6年前施工した、お客様からお仕事のご紹介がありました。

先日、当社に嬉しいお電話がありました。話によると、6年前に当社で解体工事をさせて頂いた方からのご紹介との事でした。

話の内容は以下の通りです。※紹介者の方をA様、今回、お電話を頂いたお客様をB様とさせて頂きます。

 

B様がA様に建替・解体の話をしたところ、A様が、良い解体業者がいると、6年も前の領収書を引っ張り出し、「この業者(当社)

に電話するといいわよ。とてもいいわよ。」と言われ、B様より「とても丁寧な良い解体業者さんと聞いて電話しました。」との事

でした。

これにより、アパート2棟、長屋の御見積りを頂く事になりました。

ご紹介を頂いた、A様には、すぐに、お礼の電話を入れました、「6年も前の事を覚えて頂き、尚且つ、ご紹介を頂き大変ありがと

うございます、又、大変嬉しく思います。」とお礼を言った所、「綺麗な解体だったのでよく覚えていました」との事でした。

お客様は、常に現場を見ているという事、喜ばれる、良い仕事は6年経っても人の心に残る事を、社員一同、再認識させて頂きまし

た。

ご紹介者のA様、ありがたい、お言葉とご紹介有難う御座います。

今後もさらに、気を引き締めて、お客様の心に残る解体工事、及び現場管理を社員一同、徹底していこうと思っております。

 

社 員 一 同 よ り